リッくんがシニアに!

なんですか これ!
16021101.jpg
みかんの皮でいろいろな形をつくれるみたいです。

中身だけください!
16021102.jpg



だれでしょう?
16021103.jpg

ふうちゃん鬼とリッくん鬼が戦闘体制に入ったようです(;^_^A
16021104.jpg

3人そろいました。
16021105.jpg

落花生と柿の種で豆まきです・・・柿の種で鬼が退治できるのか・・・
16021106.jpg



シニアなリッくん(;^_^A
16021107.jpg

リッくん、7歳になりました。 シニアの仲間入りです。
16021108.jpg

ケーキの代わりに牛乳パン、ついでに買ってきた桜も一緒に写しましょう。
16021109.jpg

パンとフルーツいっぱい
16021110.jpg

おやつも柔らかめなのを買いました(;^_^A
16021111.jpg

これちょうだい!
16021112.jpg

はい どうぞ!
16021113.jpg



妙な体制で落ち着いてます。
16021114.jpg



今年のふうちゃん広場をつくりましょう。
16021115.jpg

雪が少ないので楽ですね。
16021116.jpg

シニアなふうちゃんリッくん、まだまだ元気ですが少しだけひかえめに遊ぶことにしましょうか。
16021117.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon