グリーンドッグ お世話になりました!

1ヵ月ほど前の写真です。
16040901.jpg

今ではすっかり雪はなくなっていますが(;^_^A
16040902.jpg


5歳と7歳、まだ時々遊んでいます。
16040903.jpg

でも普段はこんな感じ(;^_^A
16040904.jpg


グリーンドッグが3月いっぱいで終わってしまいました。
16040905.jpg

こちらはDスペース、コギ友さんのところへおじゃましています。
16040906.jpg

他のワンコがだめな子やゆっくり遊びたいときにはとても良かったのですが・・・
16040907.jpg

ふうちゃんがお山の大将になっています。
16040908.jpg

近くて安くて広い・・・とても良いランでした!
16040909.jpg

この時期は雪が多かったり解けてぐちゃぐちゃだったりであまり来たことはなかったのですが・・・
16040910.jpg

最後と思い何度か足を運びました。
16040911.jpg

うちの子達はあまりよその子とは絡まないで3人で遊ぶことが多かったけど・・・
16040912.jpg

いっぱい走って遊んで楽しかったね。
16040913.jpg

お疲れです・・・汚い雪の上でクールダウン(;^_^A
16040914.jpg

ふうちゃんはまだまだ遊べるよ!
16040915.jpg

リリは涼しい顔、ぜんぜん平気!
16040916.jpg

人間大好きなふうちゃんの至福のとき、ドッグランではかわいがってもらってました。
16040917.jpg
それにしても汚くてさわりたくないかも(;^_^A

残念ですがしょうがないですね。
16040918.jpg
お世話になりました!

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon