ゴールデンウィークに兄ちゃんが帰ってきたよ!

つくし、うめー!
16052001.jpg
リッくんの大好きなつくしはとっくに終わってタンポポも終わりかけています。

ついでにリッくんと雲・・・けっこうりりしい顔です(;^_^A
16052002.jpg

こどもの日・・・もうおばさんとおじさんですが(;^_^A
16052003.jpg

ふうちゃん大喜び、にーちゃんが東京から帰ってきました。
16052004.jpg

みんな喜んでわらわらとついて回ります。
16052005.jpg

石狩のはまなすの丘公園
16052006.jpg
厚田まで桜を見に行ったけどまったく咲いていなかった・・・帰り道です。

はまなすどころか花一輪咲いてませんね(;^_^A
16052007.jpg

今度はばーちゃん家、ふうちゃんはあいかわらず大喜びです。
16052008.jpg

余市ワイナリーの裏にあるドッグラン・・・奥の隙間からリリが脱走しました(;^_^A
16052009.jpg

余市ワイン・・・人間だけでおいしくいただきました。
16052010.jpg

リッくんがナビでお出かけです。
16052011.jpg

何度も行ってる百合が原公園ですが道、間違えました(;^_^A
16052012.jpg

チューリップが満開ですね。
16052013.jpg

桜も満開でしたよ。
16052014.jpg

リッくんと木蓮
16052015.jpg

ふうちゃんと木蓮
16052016.jpg

リリ・・・・
16052017.jpg

河川敷の桜が満開のころ
16052018.jpg
もう今ではすっかり緑ですが(;^_^A

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon