久しぶりにドッグランとカフェへ行って来ました!

哀愁のリッくん・・・くるるの杜で買ってきた大福、おいしそうですね(;^_^A
16072501.jpg

【リリ】 最近どこにも遊びに行ってないね~
16072502.jpg

【リッくん】 ホゲホゲ。。。
16072503.jpg

【ふうちゃん】 体がなまらないよう足を伸ばしましょう・・・
16072504.jpg

休みの日が雨だったり少々お疲れ気味だったりで・・・・サボっていました。

というわけで、ドッグランとカフェに行ってきました。

恵庭あやめ公園ドッグラン・・・市の公園なので無料ですよ!
16072505.jpg

まずまずの広さですね。 中央に土管が2本・・・アジリティーなのか?
16072506.jpg

芝もまあ整備された感じですが・・・虫が多いのは仕方ないか(;^_^A
16072507.jpg

グリドやアトムは分かれていたけど、久しぶりに大型、小型犬が一緒のランです。
16072508.jpg

とは言っても、いつものようにずっと3人で遊んでますが・・・
16072510.jpg

始めて来ましたが、結構遊べましたよ。
16072509.jpg


さて、お昼なので恵庭から少し足を伸ばして千歳までやって来ました。

こちらはドッグラン&ドッグカフェ プロムナード 
16072511.jpg

とーさん、かーさんはオムライスと煮込みハンバーグをいただきました。
16072512.jpg

ワンコたちにはワンコヨーグルト・・・アイスになっています。 おいしそうです!
16072513.jpg

デザートにブルーベリーたっぷりのパフェです!
16072514.jpg

さてお待ちかね、みんなにもほんのちょっとだけどパフェのおすそわけです。

ふうちゃん!
16072515.jpg

リリ!
16072516.jpg

リッくん!みんなすごい顔ですね(;^_^A
16072517.jpg

さあ、おなかがいっぱいになったところで少し遊びましょう。

こじんまりとしたランですが、アジリティーもあります。
16072518.jpg

トンネルや
16072519.jpg

平均台?もあります。
16072520.jpg

さて、となりには河川敷の土手を利用したランもありました。
16072521.jpg

こんな感じで、ものすごい坂になっています。
16072522.jpg

ふうちゃんリッくんだと転げ落ちそうになっています(;^_^A
16072523.jpg

料理もパフェもとてもおいしかったのですが、ひとつ残念なことが・・・
16072524.jpg
ホームページのランの写真では3人のコーギーが走り回っていたのですが・・・

さっぱりでてきてくれませんでした(;^_^A

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon