学校ですか?

体育館のような・・・
16092201.jpg

教室のような・・・
16092202.jpg

学校ですか?
16092203.jpg

学校でした(;^_^A
16092204.jpg

ここは当別町・・・当別町の鳥はふくろうのようです。
16092205.jpg

わらびたい小学校・・・廃校を利用したドッグラン&カフェ さんりん舎へ行ってきました。
16092206.jpg
手作りベーグルとスタジオ写真撮影もやっているようです。

早速遊びましょう!
16092207.jpg

とりゃっ!!
16092208.jpg

とぉぉぉーーー!
16092209.jpg

まてーーー!
16092210.jpg

貸切状態です・・・祝日だったのですが。
16092211.jpg

たくさん遊んで満足ですか。
16092212.jpg

満足です。
16092213.jpg

リリはまだまだ足りないかな。
16092214.jpg

さて、教室でベーグルサンドをいただきましょう。
16092215.jpg

ふうちゃんたちはワンコ用ベーグルをいただきましょう。
16092216.jpg

ワンコともどもおいしくいただきました・・・ごちそうさまでした。
16092217.jpg

ここまで車で30分・・・なかなか良いところでしたよ。
16092218.jpg
今度はワンコたちのスタジオ写真を撮ってみようかな。

じゃ また (^○^)/

わんわん運動会に参加しました!

前日は雨降りでしたが、良い天気になりました。
16091601.jpg

3年ぶりかな、わんわん運動会に参加します。
16091602.jpg

最初は3択クイズです。
16091603.jpg
ぜんぜんだめでした・・・上位入賞するためには重要でしたね(;^_^A

次は障害物競走・・・ふうちゃん1等賞!
16091604.jpg

かーさんとリッくんの障害物競走です。
16091605.jpg

リッくんが障害になってかーさん転倒!
16091606.jpg

次はみちくさダッシュ・・だったかな?  途中におもちゃが置いてあります。
16091607.jpg
ふうちゃんリッくん1着2着だったのにやり直しになって3 4着になってしまいました(;^_^A

そのかわりリリはぶっちぎり1等賞!
16091608.jpg

待機中・・・ご機嫌ですね。
16091609.jpg

お昼休憩です。
2016091609-2.jpg

午後からはお座りゲームです。
リリはお座りはバッチリのはずが、なぜかかーさんのほうばかり見てすぐに失格(;^_^A
16091610.jpg

リッくん(;^_^A
16091611.jpg

ふうちゃんもまあ健闘したほうでしょうか(;^_^A
16091612.jpg
最後にもう1つゲームがありましたが良い写真がありませんでした(;^_^A

表彰式後の記念撮影・・・3人とも入賞には届きませんでした・・・残念!
16091613.jpg

参加賞とサンプルはたくさんもらったので帰りましょう。
16091614.jpg

さすがにお疲れのようです・・・普段は車で寝ないリリも寝ています。
16091615.jpg

大漁です!
16091616.jpg

来年は1.2.3 ダー!
16091617.jpg

じゃ また (^○^)/

ノーザンホースパーク 動物愛護フェスティバルへ行ってきました! 

川下公園・・・噴水が出ていました。
16090601.jpg
土日限定のようです。



久しぶりのドッグランアトムです。
16090602.jpg

コギ祭りになりました。
16090603.jpg
この他にまだ2人います。



こちらは墓参りの途中の道の駅・・・アイスください!
16090604.jpg

みんなでおいしくいただきました。
16090605.jpg

岩見沢公園のバラ・・・終わりかけですが。
16090606.jpg

バラとリッくん(;^_^A
16090607.jpg



さてさて、こちらは動物愛護フェスティバルin胆振・・・始めてきました。
16090608.jpg
ノーザンホースパークには2度目ですが。

トライのコギさんがいました。
16090609.jpg

うさぎもいました。
16090610.jpg
ハムスターやカメもいました。

ウーパールーパー?もいました。
16090611.jpg

あと、こんなのもいました(;^_^A
16090612.jpg
鵡川のゆるキャラでアンモナイトだそうです。 名前は忘れました。

こちらは登別のゆるキャラの後姿(;^_^A
16090613.jpg

ふうちゃんが台の上でかたまっています。
16090614.jpg

ドライアイ、涙の量の検査です。
16090615.jpg
お年寄りふたり、見てもらいましたが大丈夫でした。

スタンプラリーなどもあり規模は小さいながら、なかなか楽しめましたよ。

ノーザンホースパーク内のドッグランです。
16090616.jpg
なかなかスピード感のある写真が撮れましたbyかーさん

リリもかっこよく撮れています。
16090617.jpg

これはかわいい!
16090618.jpg

いっぱい遊んで疲れたね!
16090619.jpg

お友達のカレンちゃんも一緒に・・・
16090620.jpg
来週は運動会 がんばろう!!

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon