忙しくなる前にいろいろと...

また1ヵ月空けてしまい広告を出してしまいました(;^_^A

こちらは酪農学園大学、9月 動物愛護フェスティバルin江別。
17101801.jpg

コーギーがたくさん来ていましたよ。
17101802.jpg

こちらは樽川公園ドッグラン、ものすごく久しぶりにきました。
17101803.jpg

ここは篠津公園展望台、こちらも2年ぶりくらいでしょうか。
17101804.jpg

展望台最上階からの眺め・・・曇ってますけど(;^_^A
17101805.jpg

篠津公園道の駅のアイス・・・左の黒粒はきなこです。 おいしかった。
17101806.jpg

紅葉を見に札幌国際スキー場へ行ってきました。
17101807.jpg

時期的には少し早かったようです。
17101808.jpg

ドッグランがありましたよ。
17101809.jpg

いっぱい遊んできました。
17101810.jpg

ゴンドラはケースに入れれば乗れるということでしたが3人はちょっと無理なので断念しました。
17101811.jpg

先日、初雪も降りました。
17101812.jpg
また雪遊びも楽しみですね。

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon