fc2ブログ

ゴールデンウィーク終了(・・;)

ゴールデンウィーク終了・・・というより、なかった(-。-;)

昨日、日曜日のみ休みでした。


昨日は暑くなりましたね。
10050201.jpg

どこも出かける予定もなく、畑の種まきの準備をして車洗って、犬 洗って・・・と思っていたのですが

あまりに天気が良いのでドッグラン・・グリドに行くことにしました。


すぐそばのアルファコートドーム・・今はまた名前が変わったみたいですが・・で
北海道ペットフェスタ2010というのををやっていたので、
ドッグランで遊ぶ前にちょっと寄ってみました。


ノースサファリサッポロの動物たちが来てました。


ペンギンに興味津々(^^)
10050211.jpg

つぎはお猿さん・・・犬猿の仲?
10050212.jpg

ひよこもいました・・・食べないでよ(;^_^A
10050207.jpg

亀をじっと見つめるふうちゃん(^^)
10050204.jpg

お次はフェレット・・・熟睡してました。
10050205.jpg

リッくんは白い子供のフェレットと見つめあってました(^^)
10050206.jpg

アヒルを見ながら知らない人に撫でられるふうちゃん。
10050208.jpg

ふくろう・・・細くなったり太くなったり(;^_^A
10050203.jpg 10050210.jpg

ふうちゃんリッくんを威嚇してるようですw(゚o゚)w
10050209.jpg

おやつやステッカーや洋服も買いました。
10050221.jpg

ふうちゃんリッくん、色違いでおそろいです。
10050220.jpg

リッくん、なかなか似合ってませんか(;^_^A
10050219.jpg



お次はドッグランです。

コーギーがたくさんいましたよ。
10050213.jpg

リッくんは他のワンコとも遊べるけどふうちゃんはちょっと苦手かな。
10050214.jpg

二人で遊ぶのがいちばん楽しいかな(^^)
10050215.jpg 10050216.jpg

4頭飼い・・すごいですね、うらやましー、・・2頭飼い、1頭飼い、
 そして、うち2頭で全部で9頭いましたよ(^^)
10050218.jpg

たくさん走って遊んで満足したかな(^^)
10050217.jpg

夜は焼肉を食べに行き これにてゴールデンウィーク終了!

車も犬も洗えなかったけど・・まあ楽しかったかな(;^_^A

じゃ また (^○^)/
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふうちゃん&りっくんの服着てるの初めて見ましたww
意外に似合う~♪
意外ってのは余計でした・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

No title

ペットフェスタ そんなに近くでワンコも見ることが出来るんだー。

ふうちゃんもリッ君も 興味津々ですね。( ´艸`)ムプカワ

袖つきのお洋服ですね♪ 
可愛いですね リッ君が赤なのね (笑)

グリド たくさんのコギ 羨ましい。
コギちゃんたちに会えると 得した気分になりますよね。(笑)

それにしても 9頭・・・ プチオフ会みたいですね。(笑) 

No title

よいGWを過ごしましたね~^^
ふうちゃんとリッくん!
おそろの洋服・・・かわいい~v-411
お似合いですよ!

No title

 ☆小太郎母さん
まともな服は初めて買いました。似合ってるでしょ(;^_^A
お出かけ用にするので、ふだんは着せないと思うけど(;^_^A

 ☆CoCoタロウさん
ペットフェスタ、まったく行くつもりはなかったのですが、
いろんな動物に会えて結構楽しかったですよ。

服の色は赤とオレンジしかなかったので(;^_^A

久しぶりにドッグランに行って、コギがたくさんいてラッキーでした(^^)

 ☆komajunjunさん
休み、一日だったので出かけるつもりもなかったけどペットフェスタ行ってよかったです。

おそろいの服、初めて買ったので・・・結構似合ってるでしょ(^^)
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon