ふうちゃん、緊急手術!

リッくんとリリ、2人だけですね。
13030601.jpg

ふうちゃんはどうしたのですか?
13030602.jpg
リリ、怒ってる?



実は・・・ふうちゃん、入院して手術しました・・・ボール、まるのみして(-。-;)

やわらかいゴムでピーピー鳴るテニスボール大のオモチャ・・・

ふうちゃんは、そういうおもちゃが大好きで、まず確保します。

それから噛み千切って破壊して、食べてしまうので家では出さないのですが

この時は友達ワンコのボールを丸呑みしてしまい、

吐かせようとしたのですが、出てこなかったので緊急手術となりました。


手術は無事終了しましたが・・・

 レントゲンの真ん中あたりに写っている黒いのがボールでしょう(;^_^A
13030603.jpg

お雛様と・・・ふうちゃんのキズ(;^_^A
13030604.jpg


散歩に出るとき・・・ふうちゃんと離れたくなくてリッくんが大騒ぎして

ちょっと大変ですが、外に出てしまえばこんなものです。
[広告] VPS

ふうちゃんには見せられないな(;^_^A


ふうちゃん広場・・・と勝手に呼んでいる河川敷の遊び場。
13030605.jpg

冬の間、ずっとここで遊んでました。
13030606.jpg

最近、暖かくなり雨が降ったりしてます。

もうすぐ、解けて遊べなくなりそう・・・
13030607.jpg

抜糸が今週末・・・走り回れるまで1週間か10日くらいかな。
13030608.jpg

また雪遊びができるかな・・・雪が解けて乾くまで遊べないのもかわいそうだけど・・・
13030609.jpg

なにはともあれ、無事で良かった(;^_^A
13030610.jpg 

じゃ また (^○^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久しぶりに 遊びに来て ビックリです。

ふうちゃん 大丈夫ですか?
テニスボール大でも 飲み込めてしまうのですね。

でも 窒息しなくて良かったぁ(泣)

痛々しいお腹(泣)(泣)

この寒い時期に お腹の毛が無いなんて…。

どうぞ お大事にして下さいね。

No title

 ☆CoCoタロウさん

どーも、お久しぶりです(;^_^A

取られたくないので、あわてて飲み込んでしまったようで・・・

お腹の毛はまだ伸びてないけど、すでに完全復活です。

散歩は腹巻をして洋服着せて、

さらにカッパを着せて行ってましたよ・・・動きづらかったかな。

プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon